バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

プロゲーマー専門学生のTeTsuが思い違いしている事

deargamer.net

 

入学して、毎日e-sportsの最前線にいる講師の方々の生きたお話も聞いていないような奴らに何が分かっているんでしょうかねぇ?


「プロになれるのは一握り」「好きなゲームタイトルを選べない」「eスポーツ流行らないと思った」
入学前から分かる事だろ、と言われても仕方ないと思うが。
しかもeスポーツの成長性に気付いてもいない。
その講師の話も聞いてみたいものだ。BonziNはいるのか? DetonatioNが主導しているのか? など。

この学校に来てくださってる講師の方々は各分野で活躍しているプロフェッショナルだからな?勘違いすんなよ?

 

だからそれについて少しは記述したらどうなのか。
書かれていない事なら勘違いしようもない。
消される消されるって、東京アニメ・声優専門学校を運営する滋慶学園グループにか?
プロゲーマー専門学校に興味を持ってこの記事を読んでも、内部の事が書かれてなくてガッカリするだろうに。

 

アンチさん!いろいろ勉強になりました!ありがとうございます!
初めてのバズで正直心が折れそうでした(主にクソアンチコメ。


この記事で初めてTeTsuを知った人間が大半だろうに、アンチが存在するのか?
批判されているのは「プロゲーマー専門学校関係なかった」「eスポーツの普及が他人任せ」といった理由からだ。