
バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

AbemaTVの問題を日本のeスポーツ全体の話にしている阿呆

b.hatena.ne.jp

 

id:giant-killing 日本のe-sports()には、ウメハラが言う所のコミュ愛が全然感じられない。愛しているのはプレイヤーばかりというのが透けて見えるから冷めるんだと思う。運営側全然興味無いのが丸わかり。

 

愛情を感じ取る能力が無いのが悪い。「e-sports()」と括弧を付けるのも格好悪い。Red Bull 5Gはおろか、CyberZ(サイバーエージェントの子会社)が主催のRAGEすら観ていないのだろう。運営の熱意が掴み取れる。

 

上記コメントにスターを付けたユーザー。

id:dnasoftwares id:iwashioyaji id:hush_puppy id:hazardprofile id:toraba id:zapperd id:whkr id:electrica666 id:temtex id:sekkun id:PYU224 id:iwashioyaji

 

id:hiby 日本のesports関連が心底ダメなのはこういう扱いを続けてることだと思う。選手とチームにリスペクトが無いんだよね。試合前に選手紹介とかやらんしさあ。

 

日本のゲームユーザーの駄目っぷりが表れている感想。「俺達は冷遇されてる」と主張するばかりで、他人の善意や敬意に鈍感だ。RAGEのシャドウバース大会では選手紹介を欠かしていない。LoLの国内プロリーグもだ。


主語の大きい間抜けの一覧。

id:NetPenguin id:njgj id:tyatya_moon id:tuwabukix id:hinodai id:torinoya id:iww id:Sigma id:k_gobo id:imh id:namae_dosiyo id:jota5084 id:d346prt id:zyusou id:hidamari1993 id:toraba

www.openrec.tv