バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

情報源が偏っているGentleGirl/hayari

やべー!!PM民がeSports界をぶっ壊しにかかるwww - -GentleGirl/hayariのブログ-

 

一体全体、何が「ぶっ壊しにかかる」なのやら。
下衆な連中が、ゴシップで乱痴気騒ぎしているだけだ。

>自分とこで経営しているe-sports squareを会場にして開催

ここは何一つ問題が無い。

>スタッフと出場チームの癒着が発覚

この認識が間違い。
癒着の疑いが持たれているのはDragonFlyGamingというチームだが、そのチームの不正行為はあくまで疑惑止まり。
一方、告発側のKingdomが内部情報を漏洩させたことは確定している。

要は、告発側を厳重処分する正当性が、運営のSANKOにはある訳。
規定も確認せずに、「DFGのスポンサーとSANKOは癒着している」とデマを飛ばす野次馬に問題がある。


>この女子高生がe-sports square プロゲーマー 大会実況者の肉便器と発覚
>未成年淫行している輩が盛りだくさん

こういう醜悪な文章を書いた人間と、それを引用したGentleGirl/hayariがまず恥じるべき。
騒動の渦中に居るぺこスの証言によれば、ぺこスと女性は友好関係にある。
女性の保護者とも既に面会済み。
職場上の立場を利用した性行為や、金銭が絡んだ性行為は行われていない。
つまり、「年少者との淫行」にはならない。
青少年保護育成条例には違反しないということ。


>まともな大人がeスポーツ界に足りてない感じがするwwwwwww

気のせい。
分別のある大人を目にする機会に、恵まれていないだけ。

>はぁ~~~痛いニュース的なネタとしては面白いけど一応fpsやってる人間としては面白くないなぁ

面白がる前に、株式会社SANKOと、当該の女性に対する名誉毀損に気を付けた方がいい。


>同時に今年がeSportsの元年になるとか言っていた人や事情に詳しくない人たちの間にeSportsのオワコン性がバレてしまった結果ですかね

オワコン」などと論評する人間の鑑識眼が終わっているだけ。
そもそも、こんなゴシップ数個で「eスポーツ終わった」と嘆く人間に難がある。
eSportsの将来性は引き続いているから、安心していい。