バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

真性引き篭もりhankakueisuu、サプライズとしてエンディングテーマを用意する

www.twitch.tv

01:24:00から引用。
本日の試合日程が終了して、配信が閉じられる間際、前触れもなくサプライズが始まった。

 

それがですね、この配信、まだ、終わらないんですよ。
だって、「本日は全て終了しました。ありがとうございました」って書いてるのに、ここで皆様にサプライズがあるんです。
今から始まるサプライズ、何が始まるのか分かった方がいらっしゃいましたら、Twitchのコメント欄で書いてください。
正解した方がいらっしゃいましたら、そうですねぇ、「私と行く、DreamHack見学ツアー」。
いや、80ポイント差し上げます。80ポイント

このポイント、100ポイント貯めますと、私が六本木の中村で回らない寿司をご馳走、なおかつ、交通費・宿泊費、全て私の側で負担致します。
ですからですねぇ、ぜひこの機会に、ギロオッッッポン……やっぱりねぇ、寿司ってのは、駄目です。

ということで、本日の正解者は、一人も居ませんでした。
わからないかなぁ。
私もね、寿司食べてもらいたいんですよ。
わからない?
ただね、わかるようだとそれはサプライズじゃなくてただの茶番だっていうことに。

ということで、そのサプライズといいますのは、当チャンネル、Dota2実況配信、なんと、エンディングテーマが付いたんです!
しかもですよ、このエンディングテーマ、ただのエンディングテーマじゃあ、ないんです。
あのねー、他の配信でもエンディングテーマがある配信ってのはいくらでもあると思うんですよ。
けれども他の配信のエンディングテーマって、ただチャラランと音楽が流れて終わりじゃないですか。

ところが、当チャンネルのエンディングテーマは、ただチャラランと音楽が流れるだけじゃあ、ないんです。
当チャンネル、Dota2実況配信のエンディングテーマは、なんと、わたくしの、生歌なんです! んなまうた!

作曲は、オーストラリアのウィーン、花の都ウィーンで生まれた作曲家シューベルトという方が作った楽曲になります。
まーこのシューベルトといいますとねぇ、「歌曲の王」と言われていまして、歌のある曲なら右に出る者は居ないよっていう人なんですね。
歌のない曲でしたらベートーヴェンとかブラウムとかショパンとかバッハとかマーラーとか色んな方が居る訳ですけど、歌のある曲ならこの人だという歌曲の王シューベルトが作った楽曲を、Dota2実況の……(ここで配信終了)


文章だけでなく、トークでも天才である。
プライズの正体を出題中、Twitchのチャットで誰も回答しなかったのに、まるで気に留めず独擅場を続ける17uuが面白可笑しい。