バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

Counter-Strike: Global Offensive Part 62 まとめ

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1432041818/

 

Counter-Strike: Global Offensive Part 62

 

195 :UnnamedPlayer:2015/05/22(金) 20:52:17.57 id:Zvs6HsEr
二葉亭なんて
過去 2 週間で 53.7 時間だぞ?
リアルの付き合いとかまったくねーのか?不思議でならん 

 

201 :UnnamedPlayer:2015/05/22(金) 21:10:04.96 ID:7DP3Aadc
2週間で50時間って、日換算で約3.5時間だろ
別に普通のプレイ時間なのにそれで叩いてる奴は
夜もゲームできない社畜アピールでもしてんの?哀れだな

 

203 :UnnamedPlayer:2015/05/22(金) 21:13:27.61 id:QwlpNdNF
>>201
学生で2週間毎日3.5時間って普通に考えて異常だと思うよ
学生時代陰キャラで友達もいなくてゲームばっかりしてたからそんな感覚になってるキミのほうが哀れだね

 


>>203
「ゲームは一日一時間!」に毒された被害者らしい感覚
経験の積み重ねが必要なタイプのゲームなら3.5時間で正常、むしろ足りない

 

>学生時代陰キャラで友達もいなくてゲームばっかりしてたから

 

こういう感覚からして既に頭が悪い CS:GOのMMを一人でやってみるべき

 

 

>>204
>別の日にその分プレイしてるって考えるとちょっとやり過ぎでしょ

 

こういう感覚が日本人にある以上、「CS:GOはeスポーツ」だと宣伝する意味はある
「ゲームは一日一時間」すら認めない、林修みたいな阿呆までいて呆れる