バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

チゲ速のコメント欄で、「EVOに行くのはニート」「有給取れないのは無職」と言い合ってる馬鹿共

これさえ見ればEVO初挑戦でも安心、EVO2015旅のしおり : チゲ速

 

このバカとクズ共は、「社会に出たことがある」くらいしか拠り所が無いらしい。
ニート」の実態を無視して、気に入らない仕事観には「お前ニートだろ!」と反応する時点で、社会をよく分かってないのが伺える。

 

※4
>有給休暇取って行くんだよクソニート野郎
>無職のゴミは金ねーから来れねーだろうけどなww ラスベガスいってきまーちゅ♪

※15
>無職が頑張って想像して書いたレスかと思うと見てて辛い


※21
>ニートには連休とって海外いってるヤツみんな底辺に見えんのか
>なんか逆に可哀想になってきたは


※30
>8月の連休をずらして7月に持ってくればワンチャン
>まあニートにはそこら辺の感覚はわからんだろう

 

社会経験を見せつけたいなら、ニートについて少しは勉強するように。

 

 

「社会人として」などと誇らしげに語り出すタイプが並んでいる。
「今の会社で六連休取るのは厳しい」から、「連休取れない現状がおかしい」とまで思考できないタイプ。
考え方も行動も、全部「今の時点で何ができるか」しか考えられない。

 

※56
>そらニートは年中有給だからね。
>自分で金稼がなくていい人達は楽だよ。

 

※59
>無職ニートのクズ「6連休なんて取れるわけない!!」
>バカじゃねーのwww バカの一つ覚えのごとく有給有給繰り返し言ってるしw
>まともに社会に出たことない負け組の人生だから、会社を知らないんだろうなぁ・・

 

※71
>脳内社会人ニート潜伏してるってマジ?

 

 

「格闘ゲーマー部のEVOツアー料金は適正価格か?」が話題になる中で、「六連休取れないのは無職」「六連休取れるのはニート」「七月に有給取る奴は出世しない」などと言い合っているコメント欄。

 

労働のせいで精神に余裕がない人間は大変そうだ。
社会経験があるなら、冷血がやっていた様に、ラスベガスへのツアー内容について検討したらどうなのか。

 

ameblo.jp

 

 

「年に一度の世界大会、ラスベガスのお祭りに行きたい」という一つの願望すら押し殺そうとする労働者は、歪んでいる。

 

六連休できる奴も、有給を取れない奴も、ニートではないだろう。
だが自分の会社事情を持ち出してキレ始める奴は、「お前正社員だろ」と笑われても仕方がない。