バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

「EVOツアー」に難癖を付ける格ゲープレイヤー達

kakuge-checker.com

 

名無しのちえつかさん 15 : 2015年5月14日 01:37
なんでいちいち格ゲープレイヤーを食い物にするかね。
ボランティアで「みんなで一緒に行こう」じゃなくて
金儲けだもんな。 

 

慈善事業でもないのに、無料のサポートを求める卑しいプレイヤーは困りものだ。

 

>>15
>なんでいちいち格ゲープレイヤーを食い物にするかね。
>ボランティアで「みんなで一緒に行こう」じゃなくて
>金儲けだもんな。

 

「ラスベガスへの旅行は不安だが、EVOに行きたい」という需要がある以上、むしろボランティアにするのが一番ダメな選択肢。
格ゲー業界でも先立つものは金であって、取れる時は取っておくべき。

 

大体、記事に「個人で計画するよりは割高という話もあり」とあるが、そんなのは当たり前のこと。


自主的に計画するのは不安な所を、格闘ゲーマー部とHISにサポートしてもらうのだから、その対価として割高の22万円を支払う訳。
金儲けを毛嫌いして、ボランティアを要求するのは身勝手。

 

 

 

名無しのちえつかさん 16 : 2015年5月14日 01:44
もうコイツらのやる事なす事、
全部うさん臭い

 

お前に物を調べる頭がないから、何でも胡散臭く見えるだけ。
旅行代金がボッタクリかどうか、宿泊先がマトモかどうかは、その都度調べればよし。
「コイツら」とは、格闘ゲーマー部?ムラタ式最大反撃?HIS?

 

 

 

名無しのちえつかさん 1 : 2015年5月12日 15:50
プロゲーマー食事会って誰が来るんだろう?ウメハラ来なかったら相当がっくりきそう。

 

「プロゲーマー」=「ウメハラ」な人に対してがっくりする。
EVOを見に行く程の人が、ウメハラ以外に微塵も興味がないというのは、あり得るのか。

 

 

 

名無しのちえつかさん 11 : 2015年5月13日 02:36
プロゲーマーの合同夕食会なんて曖昧な表現は逆に胡散臭く感じるのにね

 

「合同夕食会」で曖昧なら、逆にどんな表記なら具体的になるのやら。
「合同夕食会」ではなく、闘会議の様に「プロゲーマーと組手」と書いておけば満足か?