バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

「杉田智和×イトケンの部屋」でのしょうもないコメント群



格ゲーに馴染みがない層が、多数来ている放送。
その層が、この放送を目にし、コメントを読んで、どういう感想を持つのか気になる所だ。

以下、コメントの抜粋。

プロでもないし被せ上等でいろんなキャラ触ると楽しいよ

キャラ被せとかkzのやること

被せて勝って何の意味があるんだが

自称硬派の噛み付きやばない?


色々なキャラを勧めるのは別にいいのだが、「プロでもないし」というのがおかしい。
プロでも複数キャラを鍛えているし、プロも被せて勝っている。

最も、 先日のSXSW Gaming Fighters Invitationalでは、ももちとかずのこは共にメインキャラ一体だったが。
Justin WongやPR Balrogは複数キャラで出場していた。

しかし、キャラ被せを否定されたら「自称硬派の噛み付きやばない?」などと反応するのが、脆い。



今回だけ入会するか

アールに金入れるとか屈辱すぎるな

今回入った方達は月末にちゃんと退会するの忘れないようにね

格ゲー勢だったら動画見る楽しみあるけど 今回入った人らは本当今回だけだからなぁ

いい加減気付きな?格ゲー勢もたいして見てないって

そういえばアールってどんな人?

ナルシストっぽい人

声が不快な人

 
足を引っ張るだけの存在でしかないコメント群。
アールへの中傷はお約束なのか知らないが、つまらない。
能無しは、コンテンツを提供するプレイヤーにどんどん課金するように。
金を回さなければ始まらない。