バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

プロゲーマーの仕事に劣等感を持つ奴隷のコメント


給与制プロゲーマーの生活とは!? 『LoL』強豪チーム“DetonatioN FocusMe”が暮らすゲーミングハウスに潜入! - コネクト!オン.com

 

なんか真面目に働いている人は悲しいな。こんなんも仕事になってしまったのか。

 

#6
>なんか真面目に働いている人は悲しいな。こんなんも仕事になってしまったのか。

阿呆過ぎて、説明する気も起きない。
この手の書き込み主は、決まって奴隷である。

自分が真面目に頑張ってることは意味がある。
世の役に立っているんだと信じて疑わないんだろう。

そのまま、仕事を与えられ続ける体質のまま生きればよし。
自分から何かを仕事にするという発想はできない人間。



ちなみに、ゲーム(競技)が仕事になれば「日本が廃れる」「真面目な人は悲しい」なんて言ってる連中は、多くの職業(例えば肉体スポーツや頭脳スポーツ)に向けて文句を言っているのと同じだ。