バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

DetonatioNの活動に、つまらないコメントを寄せる馬鹿【ファミ通.com】


給与制プロゲーマーの生活とは!? 『LoL』強豪チーム“DetonatioN FocusMe”が暮らすゲーミングハウスに潜入! - コネクト!オン.com

 

なんか日本の若者が廃れそう

 

>>#4
>なんか日本の若者が廃れそう。

#4は若者どころか、目の前の人ひとりを心配できる器すらない。
「最近の若者は○○だ」「近頃の犯罪は凶悪化している」といった定番の論説にも達してない書き込み。

現状、FPSとMOBA系のプロゲーマーとプロチームは、稀有な存在だ。
国内では馴染みが薄いからこそ、DetonatioN FocusMeの活動はこうなっている、と記事で紹介している。本当に読んだのか?

この記事に目を通せば、「海外に対抗すべくストイックに練習してるか?」「若者が廃れないような、規則正しく模範的な生活をしてるか?」などに注目できるはず。

しかし、ただ廃れるとかナントカ言い出す辺り、#4は記事を読んでないとしか思えん。
だから、しょうもないコメントしかできない訳。