バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

DetonatioNの記事に付いたつまらないコメント【ファミ通.com】


給与制プロゲーマーの生活とは!? 『LoL』強豪チーム“DetonatioN FocusMe”が暮らすゲーミングハウスに潜入! - コネクト!オン.com

 

スポンサーねえ、この生活がいつまでも続くとよいけれど。

飽きたら、辞めるんかなw

 

バーボン津川が取材した内容の密度に比べて、コメント欄があまりにスカスカで醜い。
と言うより、何も考えてない頭空っぽな書き込みだらけ。

>>#3
>スポンサーねえ、この生活がいつまでも続くとよいけれど。

>>#5
>飽きたら、辞めるんかなw

何一つ役に立たない感想だ。
DetonatioNは既に複数のスポンサーが付いているが、まだまだ心許ない。
e-sportsの大会は海外が主流。
当然、旅費・滞在費が定期的に必要。

そんな不安定な環境だから、梅崎伸幸(LGraN)は引退後のサポートを考えて、既に動いている訳。

プロゲーマー引退後の就職先もサポート!? e-sportsトークセッションで語られたゲーミングチームのあり方【闘会議2015】 - コネクト!オン.com

 

「いつまでも続くといいね」「飽きたら辞めるのかな」なんてボケたコメントが書かれる前から、プロゲーマーの今と引退後を憂慮して、行動しているということ。