バカボット

https://twitter.com/Bakabot92

『みりたり!』の感想に噛み付くアホな人達


ニコ生。|奇跡の2D神話 弐


マゴがTOPANGA TV #179で、『みりたり!』の感想を喋った。
結果、コメント欄に考えの足らない人達が押し寄せている。

 


>>3
>なんでたくさんの人が番組でみりたりを批判すんの?
>お前のせいで「みりたりはストーリ性がないっていってたから見ないでいいや」って思う人がでるってことも考えられないの?


たくさんの人が見てる番組だからこそ批判は意味を持つ。
ストーリー性が少ない作品が合わない人にとって、視聴するかしないかの判断材料を得られて良かっただろう。
「見ないでいいや」と思う人が出て何が問題なのか。

 

むしろ、「ストーリーが無くて新鮮だった」なんて言われたら、かえって見たくなるものだ。
マゴの話は単に、「俺はシリアスな話が好きだから合わなかった。でも好きな人はいるよね」というだけのこと。
合う・合わないの感想すら制限したい訳?

 

>こんなやつがプロ名乗ってるんだから、ゲームのプロって非常識なやつらばかりなんだろうなw

>少しは反省しろ 

 

ただの馬鹿だった。
「一人のプロゲーマーが不快だから他も不快だ」というトンチンカンな怒り。
鈴木美咲が傷ついた!許せない!と感情を爆発させに来ただけ。この記事は闘会議の告知だ。
少しは頭を冷やせ。